運動会、終わりました

いよいよ運動会の本日、朝。やってしまいました・・・・涙
そう、寝坊したの涙
毎朝5時起きなので、気持ちがゆるんでいたのかな?起きたら5時40分でした。
たったの40分だけど、今日寝坊したことがつらい。だって、だって、ここぞというときに力を発揮できない自分を再発見したからびっくり


寝ぼけながら速攻でお弁当作りを始めたものの・・・・・やっぱり1時間ちかくかかり、朝からどっと疲れがでました汗
おべんと、これ↓。3段のお重で、写ってない3段目はフルーツとちょっとしたお菓子を詰めました。
しかも重箱は昨年のおせち料理が詰まっていたものです。早くちゃんとしたもの、買わないと。いや、このままでもいいかな・・・・・

運動会、終わりました

運動会は、さすが、幼稚園ですね。種目もちゃんとしているし、年長さんが準備を手伝ったり、誓いの言葉をしっかりはっきり宣言したり、ほんとにびっくりしました。見物に来ただんなのお母さんは元保母なのですが、「ほー、こりゃすっごいな~」と三河弁丸出しでしきりに感心してました。そんな、義母の話は置いておいて、保育園の運動会に比べると格段の差。もちろん、保育園の運動会もアットホームで良かったのですが、「競争」って感じが結構薄かったような。勿論、保育園でも違うところはあるかもですが、長男が通っていた保育園はのんびりムードでした。幼稚園では、30m走もあったりして、競争が随所にあるので、見物している親は興奮して楽しかったな。無事終わって、よかったっす。


同じカテゴリー(幼稚園&保育園)の記事
週一弁当の日々
週一弁当の日々(2010-11-16 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会、終わりました
    コメント(0)