あしたは運動会なので・・・

台風からはや一週間が経とうとしていますが、相変わらず変な方向を向いたカーブミラーが多くないですか?誰か早く直して~、と他力本願な希望を抱きながら毎日通勤しています。

あしたは、次男の通う幼稚園の運動会。役員なので、朝7時半集合涙たぶん起きられるとは思うのですが、お弁当がそれまでに間に合うかとっても心配。本当に心配。


というわけで、夕飯を作りながら、お弁当のおかずも作ってみました。いや、勿論全部じゃないですよ、煮物など保存できるものだけですが。
結構な品数を作っていたら、今日のおかずが恐ろしくバランス崩れた感じになっちゃった・・・・・


し・か・も、「この中から何か余ったら、明日のお弁当に・・・・うしし」と思っていたら、早めに帰宅したお父さんに根こそぎ食べられて、余物ゼロ。うーん、うれしいような悲しいような。

あしたは運動会なので・・・

サケのクリームマスタードソース
ポテトサラダ
野菜炒め
パスタのバジルソース+あぶり焼チキン


同じカテゴリー(幼稚園&保育園)の記事
週一弁当の日々
週一弁当の日々(2010-11-16 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは運動会なので・・・
    コメント(0)