ダックワーズ

藤枝にあるル ポティロンさんのダックワーズ。(うひゃー、写真がイマイチ)

先日息子のソフトボールの大会で藤枝に行った時に、試合と試合の間がかなり長く空いたのでさっそく街探検。
看板を見て行き着いたお店は、洋風の素敵なお店でした。

お店で一目惚れしたのが、こちらのダックワーズ。マカロン風な見た目ですが食べるとサクッフワで、間にはさまれたイチゴクリームが効いています。
(抹茶生地の方には、きなこクリームが挟まってます)

ダンナにすっごく遅くなったバレンタインデーのお菓子としてあげましたが、半分くらい私がたべちゃったかも〜。





同じカテゴリー(日々)の記事
フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

入浴剤
入浴剤(2013-02-27 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックワーズ
    コメント(0)