今日の子供弁当

昨日から週末までお父さんが出張のためお弁当が不要になったのに、幼稚園は今日から3連続「お弁当の日」。お父さんのあいている弁当箱を借りて、子供弁当をつくりました。

今日の子供弁当

ツナそぼろ
ちくわとシメジの磯部あげ
ゆでにんじん、ブロッコリ
味付けたまご


次男が花粉症で鼻づまりがひどいので、昨日耳鼻科に行ってきました。
今の時期、花粉症で泣き言ばかり言う患者が多いんでしょうね。お医者さんの投げやりな返答に、思わずケンカ勃発か??ってくらいな勢いでした。

先生「今の時期は花粉のピークだからしょうがないね。収まるまで待つしかないです。」
kozu「はー、そうですよね。。。花粉はいつになったら収まるんでしょうか?」
先生「うーん、それはスギに聞いてみないとわかんないね。」

そうですよね、スギに聞いてみないとわからないですよね、先生!!
正直な気持ちをありがとう!


同じカテゴリー(弁当)の記事
ひさびさ弁当
ひさびさ弁当(2011-06-15 05:45)

今日もおべんとう
今日もおべんとう(2011-04-08 06:24)

ひさびさ弁当づくり
ひさびさ弁当づくり(2011-04-07 06:26)

今頃、今朝のお弁当
今頃、今朝のお弁当(2011-03-24 18:50)

今日のおべんと
今日のおべんと(2011-03-17 06:15)

今日のおべんと
今日のおべんと(2011-03-16 06:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の子供弁当
    コメント(0)