R食堂さんでランチ

今日、東京に住む姉が突然帰省してきました。お正月に帰れなかったから、ということなのですが、久しぶりに会えたのでうれしかったです。
で、ランチをどうするかということになり、食べたいものがあるかときくと「カレー」。
では、ということでR食堂さんに行ってきました。

実はR食堂のオーナー夫妻のお嬢さんとうちの息子たちは同じ保育園に通ってました。なので、オーナーの奥様とは送り迎えの際よく顔を合わせていたのですが、それぞれの子供の学年が違っていたのでR食堂のオーナーさんというのは退園直前に知ったのでした汗

それから「行きたいなー」と思いつつもなかなか機会がなく、やっと今日実現しました。
姉も含めて6名の大人数&子供つきで騒々しい団体でお邪魔してきました。

お店はとってもセンスがよくて、メニューも土日もランチをやっているなんて良心的。
セットにはどれもSweetsがついたり、カレーの種類や辛さを数種類から自由に選べたりと、本当に何にしようか迷うほどでした。


これ(↓)は姉が頼んだおもろカレー。コラーゲンたっぷりでぷるぷる。

R食堂さんでランチ


私は「やさいたっぷりカレー」。セットのドリンクは季節限定の「アップルシナモン」のラッシーに。
このラッシーがとってもおいしかった。お勧めですハート

R食堂さんでランチ


子供たちは普段バーモントカレー専門なので、R食堂さんのさらっとカレーにはびっくりしたみたいですが、温泉玉子をかけると味が落ち着くのか、がっついていました。


家族全員おなか一杯になって大満足でした。
帰宅すると全員睡眠薬でも入れられたように、ウトウト、またはグーグー。
騒々しいランチタイムでしたが、今度はゆっくりとお邪魔したいと思います。

☆R食堂 IWATA CURRY☆
磐田市富丘182-3
TEL:0538-33-8383


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
R食堂さんでランチ
    コメント(0)