今日の園児弁当と父さん弁当(12/17)

今日は、次男の幼稚園で餅つきがあるそうで、副食だけのお弁当です。
当然お父さんのお弁当の中身は幼稚園児弁当とかぶる、かぶる。
というか、よくよく考えると、幼稚園児の弁当がお父さんのに近づいているような気が。
だって、からあげメインのがっつり系弁当なんだもん・・・・
長男はもっと顕著で、最近肉食獣に変身しつつあり、食事の好みも父さんそっくり。

今日の園児弁当と父さん弁当(12/17)

ぶたの竜田揚げ
ゆでたまご
ほうれん草とカニカマののりまき
フライドポテト(ソース&青海苔味)
ゆでブロッコリ
りんご(園児のみ)

最近、ばあさんのいい間違いが気になるんです。ついついイラッとしてしまうんです。
だって、この間次男が大好きなパズルをやっていると、

ばば:「こっちのペケモンのパズルほうが簡単じゃない?」

はあ?「ペケモン」???
「ぺケポン」の観すぎで遂に番組合体か?

長男の持久走大会の際には、なぜか持久走の漢字が入れ替わって、「持走久大会」に
なっちゃって、「持走久」、「持走久」連発。おいおい、何の大会だよって感じでした~。

まあ、ばばと私は実の親子なのでいわゆる嫁姑のような修羅場はないのですが、実の親子なりに
感じることはあるんですが。まあ、この程度でイライラしているのは世間的にもかわいい方ですね~。


同じカテゴリー(弁当)の記事
ひさびさ弁当
ひさびさ弁当(2011-06-15 05:45)

今日もおべんとう
今日もおべんとう(2011-04-08 06:24)

ひさびさ弁当づくり
ひさびさ弁当づくり(2011-04-07 06:26)

今頃、今朝のお弁当
今頃、今朝のお弁当(2011-03-24 18:50)

今日のおべんと
今日のおべんと(2011-03-17 06:15)

今日のおべんと
今日のおべんと(2011-03-16 06:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の園児弁当と父さん弁当(12/17)
    コメント(0)