お財布新調

買ってしまった・・・・というか、買っちゃったハート新しいお財布。
ダンナが忘年会と称して丸々一日行方知れずだったことの罰として、というのが理由なんですが、まあ、
理由は何でもよくって。

Felisiのマンゴー色の長財布です。↓
浜松の「キーストーン」さんで購入。私のFelisiはすべてここで購入。
手前にあるのは、同じくFelisiの7年物の現在使用中の財布。お店の人からは、「使い込まれていい色
になってますね~」なんて言われましたが、汚くて恥ずかしい・・・

お財布新調

お店の人によると、今の時期お財布を買う方が多いそう。でも、使用開始は1月からなんだって。
何でも、春に使い始めるお財布はお金が貯まる、といわれているからだそうです。
それからお財布は、お札を折り曲げない方が断然いいそうです。今までは折り曲げないとお札が入
らなかったので、必然的に曲げてましたが、今回はその必要なし。その点も便利かも、ってことで
長財布に初挑戦。

ああ、1月まであと半月・・・・。普段ならあっという間なのですが、我慢するとなると結構長く
感じるものですね。来年は、このお財布にあやかって、超浪費癖のあるわたしでもお金が貯まり
ますように。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お財布新調
    コメント(0)