ミスドでおやつ


浜松のNちゃんちに遊ってきました。お昼に食べようと、ただいま100円セール中のミスドの
ドーナッツを手土産に。
手土産を選んでるつもりが・・・・あれれ、自宅用のドーナッツもトレーに乗ってるぞ。
そんなわけで、うちの子たちのおやつがこれ↓。


ミスドでおやつ

クリスマス気分を盛り上げる~。
ポン・デ・リース チョコとポン・デ・リース ストロベリーハート

おやつを準備していると、ぴんぽーーんとなる呼び鈴。
親戚のおばさまが、「スウィートポテト焼いたからおすそ分け」と、これまたおいしそうな
スウィートポテトをくださいました。
昨日のやきいもに続き、芋づくし。でも、うれしい!おいしいものって、いくらでもおなか
に収納可能なんですねーー。自分で自分の胃袋の容量にびっくりしちゃうわ。

ミスドでおやつ

息子たち&お父さんでこちらも完食の予感。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミスドでおやつ
    コメント(0)