ランチ@R食堂さん

無性にカレーが食べたくなり(カレーを食べたくなると風邪の前兆ってホンマでっかTVでいってましたよね??)、CPPの癒し系お姉さま、KyokoさんとR食堂さんでランチ。

R食堂さんのランチは、カリーとドリンクにスイーツまでついちゃって1050円と超お手ごろ。
私は、春気分を満喫するべく「春野菜のカリー」をお願いしました。
カリーに春野菜って・・・・と思うでしょ?でも、とってもおいしくお野菜が食べられて健康になった気分なんですよね。


ランチ@R食堂さん


ご一緒したKyokoさんは、お肌の張りを気になさって(?)、おもろ豆カリーをご注文。


ランチ@R食堂さん


とってもおいしくカレーをいただき、大満足のランチでした。

☆R食堂 IWATA CURRY☆
磐田市富丘 182-3 
電話 0538-33-8383
Hamazoブロガーさんですよ、ブログも要Check it out!! ブログはこちらから

R食堂さんでは、CPPの5月15日(日)のイベントFSP Vol.3のフライヤーを置いてくださいました。ご協力ありがとうございますニコニコ
FSP Vol.3の詳細はこちらから!!



同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ@R食堂さん
    コメント(0)