菓子処 たちばなさん@福田

磐田市北部在住の私のとって、海の近くの福田は遠いところでした。
そのため、hamazoで有名な「菓子処 たちばな」さんにも行く機会に恵まれず・・・・
でも、やっと行って来ました!

有名な生クリーム大福と生チョコくりーむ大福を購入。旬のおかし「柏餅」も購入しちゃいました。



菓子処 たちばなさん@福田


生クリーム大福は、おもちもふわふわ。クリームが甘すぎずあんことベストマッチです!
生チョコくりーむ大福はチョコクリームが入っているのですが、チョコのコクが効いていて私としてはこちらのほうが好みハート

柏餅もしっかりした皮と甘すぎないあんこでぺろぺろでした。

場所も150号線沿いというわかりやすい位置で、この辺初心者の私でも難なく到着できました。

お店の方も優しくて、是非またお邪魔したいお店でした。
CPPの5月15日(日)のイベントFSPのポスターも掲示していただきました☆ ご協力ありがとうございました!

☆菓子処たちばな☆
磐田市福田3997-7
0538-58-1020
ブログはこちら→http://tcbn.hamazo.tv/


この記事へのコメント
こんばんは!!
ご来店&記事掲載、ダブルで有難うございます(^o^)
またのご来店をお待ちしております(^^)v
ブログをリンクさせていただきますね!!
今後も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by  あべchan ☆たちばな二代目☆ あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2011年04月21日 00:41
あべchanさん、

こちらこそ、張り紙していただきありがとうございます。
無理やりのお願いに快く対応してくださり、感謝です~。
生クリーム大福、絶品でした☆
また是非お店にお邪魔させていただきます!
Posted by KozukozuKozukozu at 2011年04月21日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菓子処 たちばなさん@福田
    コメント(2)