おー、韓国料理

テレビではKARAの解散騒動がHotな話題ですが、私の中のHotな韓国は、韓国料理!
年末に静岡市の韓国料理店「韓唐韓」で忘年会をして以降、韓国料理のおいしさにめざめました。

そんな訳で図書館でこの本(↓)を見つけて即借り。
たくさんの野菜のナムルやなべが載っていて、読んでいるだけでも「は、早く食べたい!」という気にさせてくれます。

おー、韓国料理

現在、我が家の家庭菜園でめちゃくちゃたくさんの白菜が出番待ちをしているので、この本を見るたび、「キムチでも漬けちゃおっかなー」と思うものの、実現できず。
やっぱりオモニの味を最初からばんばん作れないので、まずはナムルで基礎を学んでから・・・(弱腰)


同じカテゴリー()の記事
春ですね~
春ですね~(2011-02-21 15:53)

大豊作
大豊作(2011-02-11 14:10)

欲しかった本
欲しかった本(2011-01-26 06:17)

新年早々反省・・・
新年早々反省・・・(2011-01-07 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おー、韓国料理
    コメント(0)