豊沢の丘公園

昨日は、友達たちとのたくさんのおしゃべりでデトックスできたので、
この好調を維持すべく、自然豊かな公園でのんびり。
「いいよ」と小耳にはさんだ袋井市の「豊沢の丘公園」に行ってきました。

豊沢の丘公園

こんなところに公園があったとは知りませんでした~、という場所にひっそりとたたずむ公園。
あまりにもさりげなさ過ぎて、駐車場の入り口を素通りしてしまいました。看板出しておいていただ
けると助かります・・・・・・

思いのほかこじんまりとした公園で、大型遊具がひとつ。ボールで遊べる広場もあるので、結構
な数の親子でにぎわっております。大型遊具は、ミミズクなのかふくろうなのか、はたまたトトロ
なのか、そんなイメージのつくり。
我が家の2人の元気っこたちも、広い公園内を走る、走る。


豊沢の丘公園

ボールで遊べる広場をぐるりと取り囲むように赤ちゃん用の遊具が並んでいます。よくある動物の
形を模した乗り物(っつーか、単にまたがるだけのやつ、よくあるよね??)
いろんな動物がおりました。象、りす、カンガルー、パンダ、そしてコアラ。
じっくり見ると、なんというか・・・・コアラの顔、気持ち悪くないですか??
微笑みすぎだよ、キミガーン



豊沢の丘公園

高校のとき、コアラに似た顔の社会科の先生がいました。しかしあだ名は「アイデン」。
なぜかというと、「アイデンティティ」が口癖だったから。
久しぶりにその先生を思い出した、コアラとの遭遇でした。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊沢の丘公園
    コメント(0)