子連れホームパーティ

本日、元同僚の皆様と子連れパーティ開催。場所は我が家。
汚いなりに掃除し、お昼ご飯を用意して、皆さんの来訪を待つ、待つ。

我が家は田舎のため、家の近辺に特段の目印もなく初めて来る人は道に迷うことも多いのです。
大丈夫かなー、と心配してましたが、なんとか大丈夫。ほっ。
全員子連れでお越しなので、うちの子も入れると結構な数。ちょっとした託児所のような様相を
呈しています。
しかーーし、我が家以外は全員女の子のお宅で、女子たちは男の子の元気さ(乱暴さ?)にちょっ
と戸惑い気味。それでも時間がたつと慣れてきて、楽しく遊んでました。

お母さんたちはといえば、子供を見つつもお話に花が咲き、おしゃべり、ご飯、おしゃべり、おやつ、
おしゃべり・・・・って感じでかなりの時間をおしゃべりに費やせました。

そうこうしているうちに、ねむねむの子がでてきたりして解散となったわけですが、そこで初めて、
写真とってないことに気づきました・・・・気合いれてご飯作っても・・・・写真ないよ・・・
ブログにUpしようと思っても、写真ないと寂しいよ・・・
撮るものがないので、手土産にいただいたお菓子を撮ってみました!!(はぁ?って感じですよね??)
しかも、家田のお菓子に混じってたこまんの大砂丘がさりげに写ってる!
これ以外にもたくさんのお土産、いただき皆さんありがとう!!

子連れホームパーティ

是非また一緒に遊びましょう!


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子連れホームパーティ
    コメント(0)