ぼよよんウォーキング

昨日購入しましたReebokのSimplyToneを履いて早朝ウォーキングしました。
本当にバランスボールに乗っているように、ぼよよん、ぼよよんと進んでい
きます。しかし、この靴、重い・・・・ガーン
今まで履いていたのがパトリックの軽量スニーカーだったからか、履いてい
るだけで疲れる感じ。そして、走りにくい・・・・
恐らく、今何か緊急事態が発生して走って逃げなければならなかったとし
たら、確実に逃げ遅れると確信するほどの走りにくさ。でも、きっとこの
負荷加減がヒップアップを約束してくれるわけね・・・・・

そんなこんなで30分余のウォーキングを終え、疲れた、疲れた。
効果ってどのくらいで出るんだろう?今の興味はその1点だわ。

さて、そんな疲れたカラダを休めるべくネットサーフィンしていると、面白い
もの発見。元同僚のブログにリンクされていたのですけど、「神鏡カード」。

http://mikagamicard.jp/index.html

当たる気がするーーー。このカード、どんなものか全然知りませんが、おみくじ
みたいでたのしいラブ
皆様もぜひどうぞ。


この記事へのコメント
こんにちは。
cppのマスコット的キャラを目指してます(笑)
まねきブタです。

この、靴とっても気になってます。monamiさんと、これ買いにいきたいと語っておりました。

で、効果どうですか??←せっかち

またレポしてくださいませ。あと、お気に入り登録させてください。
Posted by まねきブタ at 2010年10月16日 16:54
まねきぶたさま、
コメントありがとうございます。
もちろんお気に入り登録してね。私もするから。
で、このスニーカー、もうワンランク上のシリーズもあります。
ですから店員にいろいろ聴いて吟味してくださいね。
あと、機能性重視のため、街履きにはまったく適してません。
ほんと、運動用のみよ!!
Posted by KozukozuKozukozu at 2010年10月18日 15:37
kozukozuさんのブログで読んで
昨日早速まねきさんと真似して買ってきました!

私たちのサイズがあってよかった~♪
ちなみに1ランク上のは22cmと25cmしかないそうで(笑)
すっごく飛んでますよね~。wそれだけ人気なんですね。

今日から頑張って履いて歩いてみます♪
kozukozuさんも始めてるのが早い分、効果が出るのも
早いと思うので、またレポートお願いしますね~!
Posted by kanamix3 at 2010年10月20日 10:07
Kanamixさま、
コメントありがとうございますっ!!しばらく床に臥せっていてコメント遅れました。
一緒にぼよんぼよん歩いてスタイルアップに励みましょうね~。
どちらが早く効果が現れるか競争???
Posted by KozukozuKozukozu at 2010年10月22日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼよよんウォーキング
    コメント(4)