買ってしまった・・・

私の毎日の日課といえば、早朝ウオーキング。
今頃の季節は5時半前に歩き出します。唯一続いている習慣で、数ヶ月の
ブランクを入れれば1年以上になるでしょうか。
まだ薄暗いなか、「あ、あのうちもう電気ついてる。弁当作っているのかな・・」
とかいろんなお宅の前を通りながら、そのうちについて想像するのが好き。
(あ、悪趣味??)

一番の目的はダイエットと安眠確保のためなのですが、ダイエットに関し
ては、昨日も近所のおばさんから「太った?」の一言。
ちょっと悲しくなり、つい手を出してしまいました・・・ReebokのSimplyToneに。


買ってしまった・・・


バランスボールの理論を取り入れ、無理なくスタイルアップ!見たいな感じ
らしいですけど、履いてみると確かにボヨン、ボヨン。
おもしろい感触。本当にスタイルアップしてくれると良いのですが。
明日からのウォーキングがちょっと楽しみニコニコ

そして、今日ももちろん歩きましたが、ウォーキングより子供の弁当がFirst Priority
だったため、歩き出す時間が遅くなってしまいました。いつもはひととおりストレ
ッチをやってから歩くのですが、今日は急いでいてストレッチが甘かった・・・・
なんとなく、体のふしぶしに不具合を感じるんですよね。本当に正直な私のカラダ。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

この記事へのコメント
これ、私も気になってた。ヒップアップ効果大ってきいたよ!
Posted by neko_chikaneko_chika at 2010年10月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってしまった・・・
    コメント(1)