COFFRET D'ORでキラキラ

春というのは恐ろしい季節です・・・今まで大して興味がなかったものにも興味が出てくる・・・
最近の私の気分は、「キラキラ」。くすんだ肌も何とかしてきれいに見せたいと思うものです。

ふらりと立ち寄った化粧品店で「キラキラ」したものを物色していると、案の定店員に「何をお探しですかぁぁぁ?」と聞かれます。

おずおずと「キラキラするヤツを・・・」と言うと、差し出されたのがこちら↓。

COFFRET DORでキラキラ

「本当にキラキラしますっ」という店員の言葉は本当でした。
キラキラ具合が半端なく、まるで叶姉妹状態。(叶姉妹の胸元ってすごくキラキラしてません??)
キラキラ初心者のおばさんには、自分をどの程度のキラキラにしておくべきか判断つかず・・・試行錯誤の繰り返しです汗
そんなことも楽しい春なのですが。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

この記事へのコメント
キラキラ重要だよ!
いっぱいキラキラさせてね。
Posted by neko_chikaneko_chika at 2011年05月02日 11:55
neko_chikaさん、
そうだよね、大切だよね。キラキラさせると、気持ちも盛り上がるものだね~。
Posted by KozukozuKozukozu at 2011年05月02日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COFFRET D'ORでキラキラ
    コメント(2)