夜おやつ

我が家の子供たちの成長振りを実感するのが、彼らの食欲。
お休みの日は特におなかが空くらしく、10時、3時のおやつだけでなく、夕飯の後にも「おなか空いた~」。
一体どんなおなかになっているのか・・・・・

今日の夜おやつです。(↓)

夜おやつ

クックパッドで見つけたラスク(一応汗)なのですが、余った食パンで簡単にできるのでお気に入り。見た目はいまいちなのですが、バターとキャラメル状の砂糖が絡まって、やみつきの味キラキラ
普通のおやつにもよく作ってます。
クックパッドのレシピはこちら


今日はパン屋のFUJIOさんに行ったので、たくさんパンを買い込んできたのに、3時のおやつとしてお父さんと子供2人にほとんど食べられてしまった・・・・・だから、夜おやつ作ったんだけど。
次男は小さい時から食が細くて、離乳食もほとんど食べてくれませんでした。心配で心配で、市の栄養相談にも行ったことがあるほど。だから、食欲があるのは元気な証拠、とは思いつつも、このまま、子供2人がデブになったらどうしようと密かに不安な私。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜おやつ
    コメント(0)