楽しい日曜日

今週末は春のように暖かいですね~。
暖かさと春が近づいてくる幸せ感を目一杯享受しようと、かけがわの「たまりーな&22世紀の丘公園」へ。


子供たちは、前回の訪問時から次回は絶対コレに乗る、と決めていたサイクリング型遊具へまっしぐら!

楽しい日曜日

長男が真剣に漕いで、漕いで、漕ぎまくって楽しんでいました。
私も乗ってみたけど(ホントは乗っちゃいけないんだけど汗)、早く漕げば漕ぐほど遠心力が働いて、スリル満点な乗り物!

この公園にある遊具の良いところは、大人も一緒に遊びたくなるところ。大型遊具は本当に楽しくて、ローラー型滑り台はおしりが痛くならない小さめのローラーが使われているところがGOOD。
ほとんどの公園の滑り台はおしりが痛くなってしまうので、この優しさ、うれしい~。


子供たちが熱中して遊んでいる間のお守りはお父さんにお任せして、お母さんはちょっと休憩。
併設されてる施設の図書コーナーで読書。
ついでに「足つぼマッサージ」なんかも体験したりして。

楽しい日曜日

もみ具合は自動になっていましたが、ちょっと強めがいいなぁ、と思ったので「強」に設定。
胃が弱っているらしく、「胃」の反射区にもみ玉が来ると、痛い!!
でも、公共の場で「いたた」とか言えず、無言でもんどりうちながら、痛みをやりすごす苦しみよ・・・・

というわけで、子供もお母さんもうれしい「たまりーな&22世紀の丘公園」。
ますますリピしそうです。ハート


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい日曜日
    コメント(0)