鉄板もの@多幸亭

先日ご近所の多幸亭産にお邪魔してきました。寒い季節はとにかく温まりたい!!
そう思う人が多いのか、店内は満席でした。

安くておいしいので家族で利用させていただくことが多いのですが、この店に行くメリットはうちのダンナが焼き物担当という点。多幸亭さんは、お客さんがお好み焼きや焼きそばを焼きます。ですから、ダンナが焼いてくれると子供の世話だけで済むのでとっても楽なんです~。

お好み焼き(ミックス)、焼きそば(ミックス)、ガーリックチャーハン、たこ焼き(6個)を注文。

鉄板もの@多幸亭


写真の奥のほうで、今まさに焼かんとしているのがガーリックチャーハンなのですが、コレが激ウマ。
ガーリックスライス大盛りでほんのりバター味という絶品。
我が家は家族全員大好きですハートでも、今回は父さんがやきそばを焼いている間に長男が6割くらい一人で食べてしまいました汗
写真手前はミックスそばです。

鉄板もの@多幸亭


ちょっと駅から遠いですが、ちょっとロケーションが田舎ですが・・・・
みなさんも寒い時期だから是非、多幸亭さんに暖まりに行ってください~。

☆多幸亭☆
磐田市向笠新屋700-24
0538-38-2006


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄板もの@多幸亭
    コメント(0)