ノルマ達成のために・・・

子供たちの学校が始まったと思ったら、またまた3連休。長いお休み気分でだいぶ朝寝坊をしてしまいました。びっくりそのせいで、諸々のスケジュールが遅れて美容院の予約に遅れちゃいました汗

今日は髪を切ってすっきり。美容院に行くと、たいてい「これからお出かけですか?」と聞かれるのですが、いえいえその予定はありません。今日なんて、たまりにたまっているDVDの録画を見なきゃならないんですよ。年末からお正月にかけて、見たい番組を軒並み録画しておいたらHDDの要領オーバーになり、これ以上の予約がNGにガーン
特にNHKの「グッドワイフ」なんて6話くらい溜まっている始末。とほほ。

たくさんの録画の中で、ちょっと感動しちゃったのが、年末にNHKでやっていたPerfumeのドームライブの模様をドキュメントしていた番組。Perfumeの歌が聴ければいいいや、くらいの気持ちで録画しておいたのですが、見始めると彼女たちの一生懸命さは勿論、振り付けやコンサートのディレクション全般を担当するMikiko先生との絆にじーん。やっぱりPerfumeはかわいいことを再確認したし、彼女たちが成功した理由がわかったような気が。ファンや周りに対して感謝の気持ち一杯なんだよねーー。あたしも見習おう。

私がDVD録画消化のノルマをこなす一方、我が家のちびっ子たちは・・・・・・
折り紙をまるめて爆弾をつくって「爆弾レンジャー」というものになって遊んでます。

ノルマ達成のために・・・


君たちが楽しければ、それでいいよ・・・・・


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルマ達成のために・・・
    コメント(0)