悪人って?

やっとのことで「悪人」を見てきました。

何年振りだろう、一人で映画観るのって。
何年ぶりだろう、映画館で映画観るのって。
何年ぶりだろう、邦画観るのって。

って位久しぶりの映画。DVDでは何本か観ていますが、やっぱり違うよね~。
中・高校・大学生の頃は、映画が好きで、憧れの映画スターと英語で話したく
て一生懸命英語を勉強した私の青春の日々。

そんな青春は日常生活で手垢がつき、今に至るわけですが。
今のお気に入りのガエルはメキシコ人だし、英語関係ないし。(彼はきれいな英語
話しますけどね汗

さて、「悪人」。妻夫木君が言っていた「誰が悪人かわからない」って言葉が
納得できるストーリー。善と悪って表裏一体なのね、と特に山場のシーンで思
いました。しかし、孤独って怖いものですね。誰の心にも潜んでいるものだけ
ど、孤独が悪を刺激したり、加速させたり。
久しぶりに映画を見たこともあって、昼の12:45終了の映画でしたが、映画で
おなか一杯の感じでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪人って?
    コメント(0)