追い込み&夢診断

保育園の運動会が今週末に迫り、道具作りも追い込み。
今日も楽しく、先生方とせこせこ内職。
先週末から厳戒態勢に入り、カーテン締切で作業するためムンムンしています汗
今日は参加賞のメダルを160個作り終え、ひょえーー、疲れたガーン
楽しい運動会になってほしいと切に願う私。

さて、先日、元の職場のメンバーでお食事会に行ってきました。掛川のアマレットさん
です。おいしいイタリアンに舌鼓をうちつつ、近況報告。世界をまたにかけグローバルな
お仕事をしているS先輩からは諸外国の事情を、給与担当のRさんからはお仕事の大変さと
子供の早期教育の重要性を、育児休業中のYさんからは抱っこのし過ぎで腱鞘炎になったつ
らさなどを聴き、みんなそれぞれにがんばっているんだなーーー、と感心。(もちろん、他
にもいろいろ話したよ~)
私も何かがんばっているかな?うーーん眠っzzz

そんな夜、お食事会を終えて帰宅してもなかなか寝付けなかったのですが、なんとか眠り見
た夢は汚いトイレの夢。実は、私は何回か汚いトイレの夢を見ます。家のトイレではなく自
宅以外のビルや公衆トイレ。夢の中のトイレは本当に、本当に汚くて息もしたくないくらい。
しかも、どの夢のトイレも、毎回同じくらい汚れています。
理由を探るべくはじめて夢診断なるサイトを見てみると・・・・・「トイレの夢は、多くの
場合金運や運気の上昇また健康運を表すパロメーターである場合が多いと思われます。」だっ
びっくり
皆さんのお話に刺激され、私、のぼり調子なんでしょうか??
夢の意味になんだかびっくりでした~。


同じカテゴリー(日々)の記事
ダックワーズ
ダックワーズ(2013-03-17 13:04)

フロランタン
フロランタン(2013-03-14 17:36)

チキンカツ
チキンカツ(2013-03-09 18:21)

生乳カスター
生乳カスター(2013-03-04 19:34)

台所のニホヘト
台所のニホヘト(2013-03-02 16:04)

ハンドクリーム
ハンドクリーム(2013-02-28 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追い込み&夢診断
    コメント(0)